2013年12月25日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」最終回

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg

クリスマスメリークリスマスクリスマス
ラブラブしてますか??
そんな日でも関係なくしゃべります(笑)


ひらめきアナザーベストアンサーひらめき

こう言われたら察してください。

るんるんできたよるんるん

とうとう出来上がりましたexclamation×2
最終回にして(笑)
私的には今までで一番好きでするんるん

卑影hugs EmiKushidaはじまりのLALALA


本編はこちらかわいい


そして最後の反省会ひらめき




この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


恋の惑星の歩き方。
今までありがとうございましたexclamation
これからも愛のあふれる人生でありますように黒ハート

D串田えみ

2013年12月18日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!『恋の惑星の歩き方。』

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg




ひらめきアナザーベストアンサーひらめき

時間と経験が解決してくれることも…!?

レストラン恋のレシピハートたち(複数ハート)

盛り付けで差をつけよ!!




この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年12月11日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg



蟹座占いにすがっちゃえ牡牛座

あなたは嫉妬するタイプですか?
そうですか。
でもそれ本当の気持ちですか??


ひらめきアナザーベストアンサーひらめき

急になれなれしいと戸惑いますよね。





この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年12月04日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg



晴れアナザーベストアンサー晴れ

まぁそれぞれお互いの意見は尊重し合って…ね!

変身ベルトキスマーク




我々が出演する舞台です!
本日初日!
是非見に来てください!!
インスピ・チラシ表.jpg
インスピ・チラシ裏.jpg


この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年11月27日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg

本日は

アナザー祭りexclamation×2

1つ目

もうそうゆうアプリ実際に開発してるらしいですね!
便利なのかなんなのか・・

2つ目

わたしはあまり顔に執着しないのですが・・
まぁ好みは偏ってる気がします。






我々が出演する舞台です!
是非見に来てください!!
インスピ・チラシ表.jpg
インスピ・チラシ裏.jpg

11月反省会




この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年11月20日

日栄洋祐と串田えみのたいむりっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg

まずは「謝罪!!」
まぁいろいろあるわけで。。。


足アナザーベストアンサーひらめき

出逢いはいろいろ手(グー)
正義も悪もないexclamation×2




我々が出演する舞台です!
是非見に来てください!!
インスピ・チラシ表.jpg
インスピ・チラシ裏.jpg


この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年11月13日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg


足アナザーベストアンサーひらめき

甘酸っぱい思い出・・
そんな時代もあったんだなぁ・・

蟹座占いにすがっちゃえ水瓶座

なんでだか不思議だったんですよねー。



我々が出演する舞台です!
是非見に来てください!!
インスピ・チラシ表.jpg
インスピ・チラシ裏.jpg


この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年11月06日

日栄洋祐と串田えみのたいむりっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg


足アナザーベストアンサーひらめき

世の中の男よ。
ツンデレとはこういうものだ!

るんるん恋のレシピるんるん

この世の中、利用したもの勝ち!!





この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年10月30日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg


足アナザーベストアンサーひらめき

いろいろ気を使うもんなんですね。。
好きだからこそですね。

るんるんちゃんとやってるよるんるん

今シーズンもちゃんとやってるんです(笑)



10月反省会
http://youtu.be/sjoPAx1qXBo



この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年10月23日

日栄洋祐と串田えみのたいむりっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg


足アナザーベストアンサーひらめき

可愛くなるには、◯◯すること!


レストラン占いにすがっちゃえ!ハートたち(複数ハート)

今日の占いはコレッexclamation×2



この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年10月16日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg


足アナザーベストアンサーひらめき

何かが間違っていると。
私たちは思うわけですよ。


レストラン恋のレシピハートたち(複数ハート)

今日は番外編exclamation×2



この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年10月09日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!『恋の惑星の歩き方。』

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg


足アナザーベストアンサーひらめき

ディズニーね!! いいよ〜!
遊園地か〜…  ん〜…

足恋の変身ベルトひらめき

本日は恋の変身ベルトはこれッ!!

味もしないので、キワッキワまで!!



この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年10月02日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg


足アナザーベストアンサーひらめき

もうなんと言っていいのやら・・
積極的ですねぇ・・。

足もう一つアナザーベストアンサーひらめき

本日はアナザー祭りですな!!

結婚前にそれはないでしょ!!



この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年09月25日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg


足アナザーベストアンサーひらめき

トキメキかぁ。。
きゅんきゅんしたいですよね!

足曲のお話。かわいい

さぁ、今シーズンも曲作りに励みますよexclamation×2
今シーズンはどんな曲になるのやらるんるん




今日は反省会がありますよ〜




そして!日栄さんの出演する舞台今日までです!!

キリンバズウカ「マチワビ」
@東京芸術劇場シアターイースト

2013年9月19日(木)〜25日(水)
19日(木) 19:30
20日(金) 19:30
21日(土) 14:00/18:00
22日(日) 15:00★
23日(月) 19:30
24日(火) 14:00★/19:30
25日(水) 15:00

★アフタートーク
9月22日(日)15:00
トークゲスト:土田英生(MONO)
登米裕一
9月24日(火)14:00の回
トークゲスト:平田裕一郎
登米裕一、日栄洋祐、上鶴徹

チケット
一般:前売3,500円/当日3,800円
高校生割引:前売1,000円

公演詳細↓
http://kirinba.seesaa.net/


そして串田のはこちら!
『ドブ恋2』
2013年9月18日(水)〜29日(日)
※作品上、18歳未満の御客様のご来場をお断り致します。

【日程】3チームありますので私の出演日だけ載せます。
9月
18日(水)19:30〜(クモ)
21日(土)16:30〜(クモ)
22日(日)13:00〜(クモ)
23日(月)19:30〜(クモ)
24日(火)19:30〜(クモ)
26日(木)14:30〜☆(クモ)
27日(金)19:30〜(クモ)
29日(日)13:00〜(クモ)
☆・・平日割引日

【劇場】
千本桜ホール
東急東横線『学芸大学』駅から徒歩1分

【チケット】
(全席自由)
前売・当日 3500円
☆・・平日割引 3000円

【出演】
(便所のクモ)
満田伸明/三原有人/弥山宗作/岩崎アイ/小倉史織/串田えみ/徳永梓/仁瓶あすか/他
(天井のネズミ)
いしべまさき/内野利昭/タカギマコト/中村ヒロユキ/石黒佑希子/橘高輝美/白石麻樹/福田敦子/ゆみみ/横内亜弓
(枕のダニ)
小島祐輔/中武億人/野口広之/びゃい。/緒川凛/加藤ゆか/河合雪絵/三原珠紀/三由佳奈/他


万本桜企画「ドブ恋2」チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に串田えみの扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/49254/013/

是非黒ハート

この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ谷口勇樹

2013年09月18日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg


足占いにすがっちゃえぴかぴか(新しい)

元カノ、元彼・・全員思い出せますか?
誕生日は?血液型は??

・・なるほど。
思い出せる人がいたらお試しあれ手(チョキ)

足アナザーベストアンサーexclamation

ね!日栄さん!


日栄さんの出演する舞台です!!
私も見に行きたいー(><)

キリンバズウカ「マチワビ」
@東京芸術劇場シアターイースト

2013年9月19日(木)〜25日(水)
19日(木) 19:30
20日(金) 19:30
21日(土) 14:00/18:00
22日(日) 15:00★
23日(月) 19:30
24日(火) 14:00★/19:30
25日(水) 15:00

★アフタートーク
9月22日(日)15:00
トークゲスト:土田英生(MONO)
登米裕一
9月24日(火)14:00の回
トークゲスト:平田裕一郎
登米裕一、日栄洋祐、上鶴徹

チケット
一般:前売3,500円/当日3,800円
高校生割引:前売1,000円

公演詳細↓
http://kirinba.seesaa.net/


そして串田のはこちら!
『ドブ恋2』
2013年9月18日(水)〜29日(日)
※作品上、18歳未満の御客様のご来場をお断り致します。

【日程】3チームありますので私の出演日だけ載せます。
9月
18日(水)19:30〜(クモ)
21日(土)16:30〜(クモ)
22日(日)13:00〜(クモ)
23日(月)19:30〜(クモ)
24日(火)19:30〜(クモ)
26日(木)14:30〜☆(クモ)
27日(金)19:30〜(クモ)
29日(日)13:00〜(クモ)
☆・・平日割引日

【劇場】
千本桜ホール
東急東横線『学芸大学』駅から徒歩1分

【チケット】
(全席自由)
前売・当日 3500円
☆・・平日割引 3000円

【出演】
(便所のクモ)
満田伸明/三原有人/弥山宗作/岩崎アイ/小倉史織/串田えみ/徳永梓/仁瓶あすか/他
(天井のネズミ)
いしべまさき/内野利昭/タカギマコト/中村ヒロユキ/石黒佑希子/橘高輝美/白石麻樹/福田敦子/ゆみみ/横内亜弓
(枕のダニ)
小島祐輔/中武億人/野口広之/びゃい。/緒川凛/加藤ゆか/河合雪絵/三原珠紀/三由佳奈/他


万本桜企画「ドブ恋2」チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に串田えみさんの扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/49254/013/

是非黒ハート

この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年09月11日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg


足アナザーベストアンサーぴかぴか(新しい)

いや、こんなこと言ってますけど、そりゃちょっとは変わりますよ?ちょっとは。
誰しも少しは変わるでしょ?
その度合いが難しいですよねー。

足しちゃってるexclamation&question

出会ってますか・・?



さて日栄、串田舞台でお会いできる機会が近づいております!
まずは串田からexclamation×2

以前出演いたしました「ドブ恋」が好評につき2となって帰ってきました!!
みんな漫画やドラマで描かれるような恋ばっかりしてるわけじゃないでしょ?
リアルな恋愛をPOPに表現した舞台です!
18禁だからといって恐れず(笑)
dobukoiomote.jpg
dobukoi.jpg


『ドブ恋2』
2013年9月18日(水)〜29日(日)

【脚本】
金沢知樹
武田成史
藤原珠恵

【演出】
金沢知樹

【あらすじ】
とある、アパート。
お世辞にもきれいとは言えないアパート。
そこに男と女が集う。日本の底辺を生きる人間。
国民年金?払ったこと無い。
国民健康保険?弟のを使う。
ゴミ?分別するわけないじゃん。
この物語は、日本の足を引っ張る(グイグイ)ドブの様な連中の、
ドブの様な恋を描いた物語。
ドブだって月を映すノダ。
だからたまにはドブにハート浮かべてもいいじゃない。
だって人間だもの。あいつもきっとそういうよ。

※作品上、18歳未満の御客様のご来場をお断り致します。

【日程】
(全24ステージ)1人あたり8ステージです
9月
18日(水)19:30〜(クモ)
21日(土)16:30〜(クモ)
22日(日)13:00〜(クモ)
23日(月)19:30〜(クモ)
24日(火)19:30〜(クモ)
26日(木)14:30〜☆(クモ)
27日(金)19:30〜(クモ)
29日(日)13:00〜(クモ)
☆・・平日割引日

串田の出演日のみ載せます。
【劇場】
千本桜ホール
東急東横線『学芸大学』駅から徒歩1分

【チケット】
(全席自由)
前売・当日 3500円
☆・・平日割引 3000円

【出演】
(便所のクモ)
満田伸明/三原有人/弥山宗作/岩崎アイ/小倉史織/串田えみ/徳永梓/仁瓶あすか/他
(天井のネズミ)
いしべまさき/内野利昭/タカギマコト/中村ヒロユキ/石黒佑希子/橘高輝美/白石麻樹/福田敦子/ゆみみ/横内亜弓
(枕のダニ)
小島祐輔/中武億人/野口広之/びゃい。/緒川凛/加藤ゆか/河合雪絵/三原珠紀/三由佳奈/他

万本桜企画「ドブ恋2」チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に串田えみさんの扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/49254/013/

是非黒ハート

この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ谷口勇樹

2013年09月04日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg


本日はなにやら少し様子が違うようですね。
ね?日栄さん!

DSC_0960.JPG

足アナザーベストアンサーぴかぴか(新しい)

かわいいヤキモチとかならいいんですけどねー・・

足汗だくおじさんの意味たらーっ(汗)

なぜ日栄さんは汗だくなのでしょうか。
DSC_0960.JPG

正解はこちらから。



この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年08月28日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg

足新コーナーexclamation×2
モバQ占いにすがっちゃえ猫

もうね、どうしようもない時は占いにすがるんです!!

足アナザーベストアンサーぴかぴか(新しい)

目あなたの一番重要なポイントはなんですか??
私は目かな・・
でも結局のとこフィーリングですよね。




そして今シーズンも反省会の動画がありますわーい(嬉しい顔)恋の惑星の歩き方。2013年8月反省会


この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年08月21日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方。」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg

足アナザーベストアンサーexclamation×2

私たちの意見は一致しました。
あなたの答えはいかがですか??

黒ハート恋のレシピ黒ハート
まだまだ暑いですよ!
夏のイベントにこんなのはいかがでしょうか?




この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ

2013年08月14日

日栄洋祐と串田えみのたいむりぃっすん!「恋の惑星の歩き方」

我々はどこまで行っても恋愛禁止を禁止する!

この番組は誰が何と言おうと恋愛応援番組です。

PicsArt_1375777098040.jpg

足アナザーベストアンサーひらめき

アレなしの恋愛はあり?なし?
ほんと恋愛感て人それぞれですよね〜。

足仲間が増えたよexclamation×2

ということで今シーズンから仲間が増えました!
ADをやってくれる谷口勇樹君るんるん

彼ね。
すごいんです。



この番組では皆様からメールお待ちしています。
moecul@gmail.com
お便りお待ちしています。


D串田えみ谷口勇樹

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。