2014年02月23日

たいむりぃっすん!リーディングシアター

ようこそいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

映画リーディングシアター映画の開館でございます。

タイムリーオフィスのメンバーが、素敵な朗読であなたを想像の世界へと誘います…… るんるん


今回の作品は、 吉野紅伽作「二月二十六日の手紙」

小磯一斉さん、平原夕馨さんによる朗読でどうぞぴかぴか(新しい)


小磯さん宣材.jpg平原さん宣材.png

吉野紅伽さんは、タイムリーオフィスに所属する作家さんです!
まさかわたしがプリンセス!?シリーズが発売中!
最新刊も発売予定ですので、ぜひお手にとって読んでみてください!!



まさかわたしがプリンセス!? 1

まさかわたしがプリンセス!? 2

まさかわたしがプリンセス!? 3 紫式部ともののけ退治!

御案内役は島田晶子でしたexclamation
次回配信ををお楽しみにぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。