2011年10月16日

早瀬俊行のたいむりぃっすん!〜しゃべってナンボ! (小堺翔太&花岡けい子編)

10月はボイコレ特集!

早瀬俊行の『しゃべってナンボ!』

日曜日は、わーわーうるさいナニワのおっちゃん・早瀬俊行がゲストをお招きして
あんなことやこんなことを聞いちゃう番組です。


早瀬俊行のたいむりぃっすん!
〜しゃべってナンボ!〜 第97回

今回のゲストは
の出演者から
小堺翔太さんと花岡けい子さん!
早瀬&小堺&花岡.jpg
今月はVoiceCollection2011特集!
今回はその第三弾!!


★―★ゲストのプロフィール★―★

小堺翔太(こさかいしょうた)

【芸歴】
テレビ埼玉
「彩の国ほっとニュース」リポーター
チバテレビ
「くらしの探索」リポーター
JCN 日野
「デイリーひの」水曜キャスター
FM世田谷
「キャンパスレディオカンパニー」メインパーソナリティー
イベント
「2010 リポビタンD」MC&リポーター
ポッドキャスト
たいむりぃっすん! http://timelisten.seesaa.net/
その他
東京湾納涼船 キャンパスDJ キャンパスレポーター
朗読会参加:RO-DOKU音戯草子(ニッポン放送主催)、Voice Collection 、STORY BOX 等

★―★―★―★―★―★

花岡けい子(はなおかけいこ)

※新人

朗読会参加:RO-DOKU音戯草子(ニッポン放送主催)


★―★―★―★―★―★―★―★―★―★



カラオケさあ、今年もVoiceCollectionがやってきた!というわけで、10月は数々の作品の出演者をガツンとお招きして、ガッツリボイコレ月刊だ!!

カラオケ今週は『つぶやきでできた虹』の出演者から、小堺翔太さんと花岡けい子さんが登場!

phone to東日本大震災のときのツイッターのつぶやきを集めたこの作品。やはりその表現には苦労があるみたいです。

ひらめき小堺さんはなんと、『踊る!さんま御殿』に出演が決定!オンエアーは10/18(火)、要チェックだ!

揺れるハート今回はいつにもまして早瀬のメロメロっぷりがヒドい…そしてとうとう一線を越えたか!?


晴れ公演情報!
VoiceCollection2011〜朗読の夕べ〜

☆日時
2011/11/10(木) 18:00会場、19:00開演

☆会場
南青山MANDARA次項有会場サイト
(東京メトロ銀座線外苑前駅1a出口)

☆チケット
前売り・当日とも3000円(1ドリンク付き)

※チケットお問い合わせはタイムリーオフィスまで次項有タイムリーオフィスHP

directed by小磯一斉
posted by たいむりっすん at 00:00| Comment(0) | 【7S火】早瀬俊行の「しゃべってナンボ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

