2011年06月19日

早瀬俊行のたいむりぃっすん!〜しゃべってナンボ! (渡辺美紀編)

今シーズンのなんぼはこれで終わり!

早瀬俊行の『しゃべってナンボ!』

日曜日は、わーわーうるさいナニワのおっちゃん・早瀬俊行がゲストをお招きして
あんなことやこんなことを聞いちゃう番組です。


早瀬俊行のたいむりぃっすん!
〜しゃべってナンボ!〜 第87回

今回のゲストは
初レポーターGET!!
渡辺美紀(わたなべみき)さん!
早瀬&美紀.jpg
この番組は初登場!
可憐な笑顔に早瀬も上機嫌!


★―★ゲストのプロフィール★―★

テレビ
日野CATV 『デイリーひの』キャスター
江東CATV 『街角写真館ダイジェスト』ナレーション
『木場の角乗』 『今できること』ナレーション、他
ラジオ
渋谷エフエム 『道路工事情報』キャスター
舞台
ボイスコレクション2007・2008(朗読)東京俳優市場冬の陣(朗読)出演
上智大学演劇協議会に所属し舞台公演に参加
劇団第三反抗期・劇団Peak-Booなどで東京芸術小ホール中心に公演
さいふうめいプロデュース公演『ITラプソディ』メインキャスト
オフィスワンダーランド公演「OKINAWA1947」(新宿紀伊國屋ホール)出演
その他
FMノースウェイブ ミニラジオドラマ出演
春秋叙勲受賞記念式典
出版記念式典、労働組合結成記念式典、企業創立記念式典 司会等


★―★―★―★―★―★―★―★―★―★



ぴかぴか(新しい)役者、司会、ナレーション、レポーターなどマルチな才能を発揮している渡辺美紀さん初登場!

TV現在、テレビ埼玉『きらめきいっぱいさいたま市』出演中! 詳しくは次項有コチラ

カラオケ番組のパートナーはものまねタレントのホリさん。現場はどんな雰囲気?

パンチ今回の目玉! 渡辺さんが初レポーターをゲットした秘訣とは?

ひらめき番組中に話題になったセミナーの情報は次項有コチラ

グッド(上向き矢印)技術もさることながら、やはり最後は気持ちの持ちよう? 単純な精神論じゃないぞ!


directed by 小磯一斉
posted by たいむりっすん at 00:00| Comment(8) | 【7S火】早瀬俊行の「しゃべってナンボ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早瀬さんの番組に、ぜひ井伊恭子さんをゲストに呼んで、昨年よりももっと、秘めているいろいろな質問をしていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
Posted by かつなん at 2011年06月20日 05:24
かつなん様

コメントありがとうございます。

ゲストに井伊恭子さんをとのリクエスト承りました。スケジュールなど整い次第、ゲストに来ていただこうと思います。
何か番組中に聞いてほしいことなどございますでしょうか?このコメント欄にご質問いただければ、可能な限り対応させていただきます。

今後とも当番組をよろしくお願いいたします。
Posted by 小磯D at 2011年07月06日 15:59
小磯D様

いつも楽しく、たいむりぃっすんを拝聴しております。

昨年は早瀬さんがお休みの時、ゲストでしたので、早瀬さんの番組の時にゲストで出演していただき、昨年以上に、くだけた話しを伺うことができればと思っています。
加圧トレーニングなどをやられているようですので、どんな感じなのかとか、どのような服装でやられているのかなどお聴きできればと思います。
Posted by かつなん at 2011年07月15日 20:02
小磯D 様

質問を失念してしまいました。
初恋のことや長距離恋愛のこと、ブログのこと等を聞いていただきたいと思います。
とくにブログの写真は、綺麗に撮れているものですので、ご自身で撮ってらっしゃるんでしょうか、お聞きしたいです。
Posted by かつなん at 2011年07月15日 21:57
かつなん様

色々な御質問ありがとうございます。
できる限りお答えいただけるよう頑張ります!

新シーズンのしゃべってなんぼは8月7日からスタートいたします。残念ながらスケジュールの都合上、8月中の井伊さんの御出演はかないませんでしたが、できるだけ早くご期待に添えるよう努力いたします。

他の曜日の新番組を含め、たいむりぃっすんを今後とも御愛聴くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
Posted by 小磯D at 2011年07月18日 01:26
小磯D 様

お世話になります。

井伊さんのご主演はいつ頃になるのか、決まっていましたらお教えいただければ幸いです。
Posted by かつなん at 2011年11月21日 03:57
かつなん様

井伊さんをゲストにお招きする件につきましては、なかなかご期待に沿えず、申し訳ございません。

収録のたびにお声掛けはしているのですが、お忙しい方なので、残念ながら現在のところゲスト出演の目途が立っておりません。

今年いっぱいでたいむりぃっすん第6シーズンは終了致しますが、新シーズンも当番組は継続予定です。
誠に厚かましいお願いですが、今後ともお時間がございましたら当サイトにお立ち寄りいただきますよう、お願い申しあげます。

もちろん、井伊さんの御出演決定の際には、コメント欄にて告知させていただきます!

Posted by 小磯D at 2011年11月23日 23:26
小磯D 様

お世話になります。

承知いたしました。
いつか、ゲストで来られることを期待しております。

今後も楽しく拝聴させていただきますので、
宜しくお願い致します。
Posted by かつなん at 2011年11月26日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

